SSブログ

本日お弁当はお休みです [猫]

実は猫を飼っています。
110526.jpg


昨日も遅い帰宅
先に就寝するオットを見送りながら[ビール]片手にウトウト




気づいたら、
右手がしびれて動かない[がく~(落胆した顔)]
体勢が悪くてしびれたのかな・・・
そして今朝。


まだしびれている。
握力も心もとなく、まな板とか落としてしまったりする。





あぶない、危ないぞ。





というわけでお弁当は中止。
出社後、メモを取ろうとするとこれまたひどい字に。




あぶない、本当に危ないぞ。




で、只今
ほぼ違和感なし。
なんだ、やっぱりただしびれていただけなのね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

niki

治ってよかったですね~~^^
by niki (2011-05-26 13:38) 

mamezo

ご心配いただきありがとうございます!
翌日からは数日右腕が筋肉痛で・・・
よほど変な格好でうたたねしていたようです(苦笑
by mamezo (2011-05-31 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。