SSブログ

お久しぶりです [猫]

お久しぶりでございます。

気づけば1年もBlogを放置しておりました。
1年前、「なんだか不調」が続いており、節電節電で[ビール]飲みすぎ?と思っていたのですが







実は家族が一人増えました。






自分にびっくり(笑



そんなこんなで産休に入りお弁当もそれなりに作っていたのですが
今度はお弁当写真が溜まってしまい、もういつからBlogにUPしていないのか
色々整理するのが面倒臭く(←こら)、すっかりBlogを放置してしまい、
今日に至っております。

で、1年たった今、なぜ久しぶりの更新?
実は最近Blogがらみで嬉しい出来事があり
また更新していこうかな・・・という気持ちになった次第(現金な私)。
そんなわけで気まぐれBlogですがどうぞよろしくお願いいたします。




で、再開第1弾は・・・猫(お弁当じゃないのか!)



120706.jpg
2匹に見えますが3匹います(よーく探してみてください)




120706_1.jpg
ああ、何もかもが懐かしい小ささ(笑



120706_3.jpg
そして現在


人も猫も歴史あり、ですね



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

コハク

うわぁ~!!やっと会えた~!!
嬉しくて涙が出そうww
オチャム君、ほんとルカにそっくりですね。
以前の記事の扇風機の首振りにビビる姿に笑ってしまいました。
あぁ・・・これは、もしや・・兄弟一のビビリかもしれませんね(笑)

そして、3にゃん兄弟の画像に感激~O(≧▽≦)O
誰がどの子なのかは、さすがにわかりませんが、ただただ可愛い~♪
3にゃん写真はペットショップHPのものしか見たことがなかったので
とっても新鮮でした。
お目目が青いうちににゃんずと出会っていたのですね。。羨ましい
オチャム君の写真、これからも楽しみにしています。
あっ、オチャム君以外の記事も駆け足で楽しく読ませていただきました。
私も琥珀色の飲み物が大好きなので話が合いそうです( *´艸`)クスッ♪
昨日今日と嬉しくてほわほわ気分でした。
これからも仲良くさせて下さいね。
また遊びにきます!!
by コハク (2012-07-07 01:10) 

mamezo

>コハク様

ご訪問ありがとうございます!
オチャムが我が家に来たのは11月14日、
コハクさんが2にゃんと出会ったのは1月と書いてあったので
急いで昔の写真を発掘してUPしました(笑
喜んでいただけてよかったです(^ー^)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
by mamezo (2012-07-08 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月11日のお弁当2012年7月9日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。