SSブログ

2012年7月25日の朝餉 [今日の朝ごはん]

昨日は娘の顔湿疹が気になったので午前中に病院に連れて行き、
お昼は前職の友人が訪ねてきてくれ自宅ランチ、
夕方からは現職で一時一緒だった友人と夕食、
と引っ越し前、最後の追い込み(笑
友人が二人ともお酒の飲めない人だったので
とても健全に過ごしました[手(チョキ)]


オットのいない朝ごはんも今日まで
120725.jpg

昨日のランチの残りで朝からカレー[exclamation&question]
私もタフになったものです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

コハク

カレー美味しそう~!!
ナンとサフランライスだなんて本格的♪
週末も予想通りの宴だったんですねww
お友達が多くて、素敵なご夫婦なんだろうな~と想像しています。
お引越しもうすぐですね。
オチャム君、きっと頑張ってくれますよ。
最後の追い込み、いろんな意味で頑張って下さいませp(´∇`)q ファイトォ~♪
by コハク (2012-07-25 20:40) 

mamezo

>コハク様
娘が生まれたということもあり、関東を離れるということもあり
十数年ぶりに会う友人などが続出で(笑)、
連日の宴になっています。
色々な意味でどんどんタフになっています(笑
引っ越し当日、結局オチャムは義母が1泊預かってくれることになりました。
多少は知った顔なのでペットホテルよりはストレスが少ないかなと。
あとは移動と引っ越し先での搬入時が最大の難関です・・・
頑張ります!
by mamezo (2012-07-26 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。