SSブログ

本日お弁当はお休みです [猫]

昨日は田舎の叔母と従姉妹達が美術展を見に上京がてら
会いに来てくれました。
当然昼から宴(笑
血は争えない。

とまあ、とても上機嫌で過ごしていたのですが
入れ替わりで出張から帰宅したオットが不用意な発言を[むかっ(怒り)]


カチン[ちっ(怒った顔)]



ワタクシ、夕餉も誂えずさっさとふて寝しましたところ
今朝ほど




「今日はお弁当はいいです」



それって反省を表現しているのでしょうか?
というわけで残り2日のお弁当生活だったはずが、本日お弁当はお休みとなりました(苦笑


代わりにと言ってはなんですが、アンモナイト柄をお楽しみください
120726_1.jpg
120726.jpg

小さいときは巻きが甘かった(笑
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

taka

明日は作ってあげてください
by taka (2012-07-26 17:09) 

mamezo

>takaさま
お恥ずかしい・・・
しかもこの話、オチがありまして(汗
27日の記事をご参照くださいませm(__)m
by mamezo (2012-07-27 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2012年7月25日の朝餉痛恨のジジツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。