SSブログ

怒涛の3連休 [雑記]

眠れなくてこんな時間に記事をUPしています。

なぜかって?


この3連休、怒涛のように過ごして疲れすぎてしまい
頭と体が分離しているような感じで、疲れているのに眠れない(涙
寝つきがいいほうなのに・・・どうしたの、自分
というわけで
多分明日、もとい今日のお弁当は多分お休みです。

ちなみにこの3連休に何が起こったかというと

初日
片道4時間かけ、引っ越し先物件の内覧に出かける。
日帰りですよ。マジですか・・・
ちなみに娘は義母に面倒を見てもらっていました。
多分慣れない子守でお料理をする暇がないだろうと思い、
お料理上手の義母に「食べてください」というのはとっても恥ずかしかったのですが
前日にお惣菜3種類+麺用の出汁を作って冷蔵庫へ。
多分疲れの始まりはここから(笑

2日目
オットの会社の部下が出産祝い&お引越し壮行会で我が家に遊びに来てくれる。
4人でシャンパンの便が6本半転がっているってどういうこと?
120715.jpg
自粛と自戒を込め証拠写真は小さめで(笑


3日目
終電を逃した部下1名が宿泊していたので、朝から軽く[ビール]宴。
彼女が帰宅後、引っ越し業者2社が下見に来る。
その後の必死の思いで出産後初の美容院へ。
帰宅後の夕方、今度は私の大学時代の友人2名が会いに来てくれる。

とまあ、ここまで書くと移動、飲みすぎ、スケジュールの詰めすぎと
疲れの理由は明白ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみに同じように疲れすぎて眠れないかも、と言っていたオットは
その数分後にいびきをかいています(笑

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

taka

よく飲みましたね、しかも朝からの酒宴は疲れますね

by taka (2012-07-17 16:21) 

mamezo

>taka様

お久しぶりです。
ほったらかしBlogでしたが、またのんびり更新していこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして・・・お恥ずかしい。
そうなんです。とっても疲れました(苦笑
日頃のんびり過ごしているのでこの3日間の出来事が激しすぎて
まるで何日も前に起こったかのように感じます。
これから引っ越しまで、来客続きなので相当自制しないと・・・(それが一番苦手だったりして、笑)
by mamezo (2012-07-18 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。