SSブログ

お弁当はお休みです [猫]

オットは本日もお休み。
熱はだいぶ下がりましたがゲホゲホしている[がく~(落胆した顔)]

よってお弁当は本日もお休みです。




おまけで彼の続報を。
ハーネスをつけ鉄板おもちゃ、キャットダンサーと戯れる図。
120713_1.jpg



120713.jpg

移動用キャリーケースもお気に召した模様。
これでお引越しするんだよ。
頑張ろうね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

コハク

あっ、これはもしや20キロまでOKのお洒落なキャリーケースですよね?
ウチも次はこれがいいな~ってチェックしていました。
なかなか居心地良さそう。。
ハーネスもバッチリだし、お引越しは大丈夫そうだね。
頑張ってね、オチャム君♪


by コハク (2012-07-15 04:12) 

ねこ吉

はじめまして
コハクさんのところからやってまいりました
コハクさんちのルーたんとリンリンちゃんはうちのにゃんずの許婚ですw
ということでオチャム君は義兄になるんですね!

ところでお引っ越しとのこと
こちら8カ月の間で猫2匹と3度の引っ越し(うち2回飛行機移動含む)でした
新幹線の移動はしたことないのですが・・・
荷物はすぐ翌日とかに配送ですか?
いつも使っている家具やものがあると新しい場所でもおちつくのが早かったですよ

あと意外とうっかり引っ越し業者さんが猫入れてるので開けないで!ってしてても
閉じ込めてる場所とか開けちゃうことがあったので、ご注意くださいませね

あと事前に動物病院で動物の酔い止めをもらいましたよ
なれない乗り物で酔っちゃうとそれだけでぐったりですもんね
間に合うようならお医者さんに相談されてもいいかもしれません

荷造り等々大変かと思いますが、がんばってください
by ねこ吉 (2012-07-15 17:46) 

mamezo

>コハク様
そうです、20㎏までOKのアレです(笑
今まで布製のキャリーしかなかったので思い切りました。
スペース的にも余裕があり、彼も居心地よさそうにしています。
しかしながら嵩張る(当たり前ですが(^^;)
今回の引っ越しは前日に全て荷物を搬出しこの大きなキャリーと娘を連れどこかで1泊、当日に新居で搬入を待つ、というそんなことは可能なのか?的なスケジュールで、もうどうなるかは神のみぞ知る的な気持ちになっています(苦笑

>ねこ吉様
ご訪問ありがとうございます。
しかも、貴重なお引越し情報をありがとうございます!
Blogを訪問させていただき、2回分のお引越し記事を熟読しました。
とっても参考になります。
「ねこがいます!!絶対にあけないで!」張り紙は真似させていただくことに決定です。

それにしても飛行機移動が2回とは!
いやいやそれもそうですが、8か月で3回引っ越しですか!!
想像を絶します。
それに比べたら我々の移動は楽なはずなのですが・・・
この暑い時期に盆地に引っ越し、新居にはエアコンが1台もついていなくて、引っ越し当日に荷物の搬入とエアコン設置と並行することになり、設置完了までの間、オチャムが熱中症にならないか?とか、前日に荷物を搬出してしまうのでどこかで1泊しなければならず、その場合、オチャムはどうしたらいいの?トイレは?とかもうハテナがいっぱいです(苦笑

それにしても許嫁ですかー羨ましいなー byオチャム
by mamezo (2012-07-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越し対策怒涛の3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。